検診

Photo

今日は手術後の検診でした。

傷口もすっかり良くなり、今日からパパのシャツを着なくてよいとのこと。また、血液検査の結果は、貧血の状態も以前より、だいぶ良くなっていました。肝臓に腫瘍が転移しているので、肝機能の状態を心配していたのですが、数値的には今のところ問題はありません。今まで飲んでいた肝臓の内服薬と、免疫療法のための内服薬を処方してもらいました。体調に問題なければ、次の検診は1ヵ月後ということになりました。

今日は少しだけ山でお散歩をしました。病院までのドライブも楽しんだし、Rocoにとっては楽しい1日だったようです。少し疲れているだろうと思い、レイがRocoにしつこくしないように注意して、寝かせてあげています。

問題は・・・・

Photo_2

こいつ・・・

ず~~っと見張っていないと、Rocoを起こして一緒に遊ぼうとします(笑

最近は、「これなに?」と言うのが口癖で、一日中「これなに?これなに?」と騒いでいます。たまに非常に面倒くさくなる時もありますが、笑顔で答えてます。適当に答えて、ママが間違える時があるのですが、そんな時は正解をレイが答えます・・・・

知ってるなら聞くなよ・・・って思いますが、まぁ~最近会話ができて楽しいです(笑