印鑑

Photo_2

先日、レイの通帳の印鑑を作りました。今まではパパの印鑑を使っていたのですが、いつの日か、通帳と印鑑をレイに渡してあげる日もくるでしょうから、レイ専用の印鑑を作ることにしました。

近くの文房具屋さんに行ったのですが、すごくたくさんの種類があって、とても迷ってしまいました。色々と迷ったあげく、写真の印鑑に決定。レイの大好きなRocoと、同じ犬種の写真入り印鑑です。これなら、レイも喜んでくれるだろうと思ったんですが・・・・

パパが・・・「通帳を渡すのは大きくなってからだろ?大人になった男がこんな印鑑だとちょっと恥ずかしい?」って・・・・

う~~~ん・・・そうだよね・・・ちょっと大の大人の男性が使ってたら、やばい?・・・・(笑

でも、レイが大きくなるまでは、ママが預かってるし、かわいいからOK!!(笑