もう寝なさぁ~~い

0_2

Rocoが手術をしてから、ママはRocoと二人でリビングで寝ています。以前はいつも一緒に寝ていたのですが、レイが生まれてからは、レイが小さいこともあって、別々でした。少し前からはレイがRocoと一緒に寝たがるようになりましたが、老犬になったRocoがゆっくり休めないだろうと思い、寝る時はレイは寝室に、Rocoはリビングで寝ていました。

Rocoの病状も心配だし、夜中に何かあったら心配なので、パパがRocoも一緒に寝室で、家族で寝ようと言ってくれましたが、やっぱりレイが一緒だとRocoがゆっくり休めそうもありません。そこで、ママだけがRocoと一緒に寝ることになったのです。

ところが・・・ママとRocoがリビングで一緒にいれば、きっと遊んでいるに違いないと思うのか、レイが遊びにきてしまいます(笑

Photo

レイが遊びに来れば、Rocoも楽しくなってしまうようで、元気100倍・・・ もう深夜だと言うのに、めちゃめちゃ元気な二人・・・

すると、パパもこちらの様子が気になってしまいます・・・

Photo_2

ママの布団の上で遊ぶ、パパとレイとRoco・・・ちょっと、君達、もう寝ようよっ!!(笑

明日から、寝室で皆で寝ることにしようかね・・・