危ない!!

Photo 先日、作成した折り紙の車は、ボロボロとなり、8個あった車のうち、6台はRocoに食べられ、残すところ後2台・・・・

何故かRocoは紙を食べちゃうんです・・・

葉書や手紙なども随分と被害を受けましたが、税金などの納付書を食べられてしまい、いきなり督促状をもらうはめになったことも数回・・・

つい最近は、パパのお財布からレイが紙幣を出して遊んでいたところ、Rocoがパパのおこづかいをパクリと食べてしまいました。その後Rocoのう○ちから、パパのおこずかいが出てきましたが・・・・パパはあきらめたそうです・・・(笑

そんな危険なRocoがいる我が家ですが、この折り紙の車を、レイはとても気に入ってくれて、ずっとずっと遊んでくれました。トミカの自動車も、我が家にはたくさんあるのですが、この紙でできた車が、なんだか珍しくて、楽しかったのかもしれません。

そんな風に、喜んでもらえると、頑張っちゃうのがママ!cid_part73_1290612670@maildeco.gif

新作ワンワンペーパークラフト!cid_part87_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

Photo_2

これまた簡単で、切ってのりで貼るだけです。レイは動物が好きだから、きっと喜んでくれるだろうな~なんて思いながら、ママは夜更かしをして作りました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

Photo_3

レイに見せると、もうすごい笑顔で、目がキラキラしちゃってましたよ!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 車の時より、扱いがとても優しくて、なんだか見ていて楽しくなってしまいました。動物を大切にするという気持ちを持ってくれているのかな?と思うと、ちょっと嬉しくなったり。

しか~~~し!! レイ!! Rocoが後ろから狙っているよっ!!気をつけて!!(笑

いつまでもつかな・・・このペーパーワンコ達・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif(汗