逢いたいね

Photo

ミニカーの入った、ビニールの鞄を引っ張り合って、遊ぶレイとCoco。レイはかなり適当に相手をしていますが、Cocoはかなり本気です(笑

レイは本当に元気になりました。

でも、やはりRocoに逢えないのは、とても寂しいようです。Rocoのビデオを今でも、毎日見ています。ビデオの中のRocoに逢いたい時は、ママのPCの前で、Rocoの名を呼びます。

Photo_2

夜寝る前に、静かにRocoのビデオを見つめているレイを見ていると、とても切ない気持ちになります。時々、小さな声で、Rocoの名を呼んでいます。

レイ~Rocoに逢いたいね。でも、Rocoはいつもいつもレイを見守っていると、ママは思っているよにっこり+顔_m.gif