期待

Photo

ネットで、折り紙で作るアンパンマンを見つけたので、作ってみました。育児のブログなどを拝見すると、お子様がとても喜んでおられるとのことで、ママもレイが喜ぶ姿を期待して!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、夕食を食べに行きました。ママは作っておいたアンパンマンの折り紙を、こっそりマザーバックに忍ばせて、レイが見つけてくれるのを待っていました。すると、夕食を食べに行く途中の車の中で、ママのマザーバックに入っている、アンパンマンの折り紙を発見したレイ。

でも、なんだか反応がいまいち・・・!cid_part70_1290612670@maildeco.gif

車に乗っている時は、外の景色や車内の装置のいたずらに夢中だし、夕食を食べるお店に着いたら、また見せてあげようと思いました。

しかし・・・

Photo_2

ぜ~~んぜん、興味なし・・・138495.gif

レイ、アンパンマン好きよね?健診で行く、小児科や歯科の医院で飾ってあった、アンパンマンの折り紙を欲しそうにしていたよね?

ママのアンパンマン・・・駄目? しくしくしく・・・111486.gif

でも、おばあちゃんが、「MIMIちゃん本当に器用よね~」って褒めてくれたから、それでママは満足です。おじいちゃんもいまいち無反応だったし、パパは「アンパンマンって禿げなんだね」で終わったし・・・禿げって・・・そこかい気になるのは・・・(笑 

レイが喜んでくれたら、折り紙の本を買って、アンパンマンの仲間も作ってあげようと思ったけど、何か違うものを考えよっと・・・(笑