元気!!

Photo

今日は、naoさんとranちゃん、そしてお友達のYママさん&レンマ君&トワ君が遊びに来てくれました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

naoさんとranちゃんのおかげで、ママはYママさんと、レイはレンマ君&トワ君とお友達になれて、とっても嬉しかったですにっこり+顔_m.gif  naoさんとranちゃんに感謝です!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

今日はとてもお天気が良かったので、バルコニーで元気良く遊ぶ4人[E:sun] 元気いっぱいです。

Photo_2

4人で仲良く、たくさん遊んでいました。レイもとても楽しかったらしく、凄いはしゃぎようでした。

Photo_3

4人で仲良く、充電中(笑

3時には、Yママさんが買ってきてくれた美味しいケーキと、naoさんが買ってきてくれた美味しいジュースで、おやつを食べました!cid_part25_1291299972@maildeco.gif

Photo_4

お家の中でも、たくさん遊びました。男の子3人で、トミカ&プラレールで、遊んでいます。

その頃、紅一点ranちゃんは・・・

Photo_5

おお~バランスボールで、エクササァ~イズ!cid_part66_1290612670@maildeco.gif です!!!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

この後、みんなで夕食を食べ、本当に楽しい1日を過ごしました。

レイは夕食後、睡魔に襲われ、食べ終わった瞬間に、撃沈しておりました(笑 とても楽しくて充実していたんだと思います。

ranちゃん、レンマ君、トワ君、また一緒に遊ぼうね~~~!!

そして、naoさんYママさん、今日はお疲れさまでした。また、一緒に遊んでくださいねにっこり+顔_m.gif