ハーレーダビットソン

Photo_3

先日購入した、レイの自転車が届きました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

もう少しサイズの小さいものをと思ったのですが、この炎のデザインの、ハーレーダビットソンと書かれた(笑、自転車に心を奪われたレイ。他の三輪車や自転車には興味を示さないので、これに決定しました。

やはりサイズが大きくて、地面に足がつきません!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif?

そして、まだうまく乗りこなせず、ほんの少ししか前に進むことができませんが、お気に入りのハーレーダビットソンにまたがり、レイはとてもご機嫌です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

まだまだ一人では危ないので、パパが一緒にいたと思ったら、何故かパパが自転車に乗って、レイがそれを押して遊んでいましたシンプル_mSA3ERL6Z.gif ・・・そう言えば・・・おばあちゃんから買ってもらった、木製の三輪車でも、レイはおばあちゃんを三輪車に乗せて、押して遊んでいました(笑

レイ~早く乗りこなせるようになると良いね!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gifそして、最近ちょっとおデブさん気味に見えるから、運動をたくさんして、スマートになってね(笑