優しくね

Photo_4

reaちゃんと久しぶりに再会したレイ。reaちゃんは、とても大きくなって、そして一段と美人さんになっていました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif レイ・・・目が釘付けですね(笑

おじいちゃんとおばあちゃんが、reaちゃんのご両親と知り合いで、reaちゃんが長崎に来る時は、レイも一緒にと、声をかけてもらっています。今日も夕食に誘っていただきました!cid_part12_1290612670@maildeco.gif

でも・・・いつもレイのやんちゃぶりに、かえってご迷惑をおかけしているのではないかと、ママはとても心配しています!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

reaちゃんに散々しつこくしたレイは~次のターゲットを発見っ!!

Photo

お店にいた、スタンダードのプードル君!cid_part87_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gifぬいぐるみのようですが、ちゃんと動いているワンコ君でした(笑 レイはもう大喜びです。これまた、散々しつこくし・・・

レイ・・・しつこいのって嫌われるよ~~!!(笑

食事の後は、コーヒーとケーキを準備していたので、皆様お疲れだと思いましたが、自宅に寄ってもらいました。

Photo_2

再び、reaちゃんにしつこいレイ(笑 見よ!!この喜びの笑顔(笑

Photo_3

アンパンのオモチャに興味を示したreaちゃんのために、スイッチを入れてあげるレイ。

そだっ!! 男の子は女の子に優しくだっ!!

Photo_4

ブランコを押してあげるレイ。

いいぞぉ~その調子だっ!!(でもレイ自身は、怖くてブランコ乗るの苦手だと、秘密にしておいてあげようかと思ったけど、ママは言ちゃったねシンプル_mSA3ERL6Z.gif 笑)

レイの優しさと荒さの狭間で、ママは翻弄されるのでした・・・!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

そして、皆様がお帰りになる時、レイは慌てて靴をはいていました。一緒に行きたかったのだと思います。そして、置いていかれたレイ・・・

玄関でしばし、足をバタバタさせ、号泣111486.gif ・・・マンガに出てくるような、駄々っ子ぶりでした・・・困ったと言うより、本当に典型的な駄々っ子ぶりに、笑ってしまったママでした(笑

reaちゃんまた遊びに来てくださいねにっこり+顔_m.gif