油断大敵

最近、レイがテレビっ子になりつつあるので、午前中のみNHKの教育番組を見て、その後はTV番組&DVDは見ないように決めました!cid_part11_1290612670@maildeco.gif

パパとママは、見たいTV番組は録画し、レイが寝てから見るようにしています。見たいDVDもレイが寝るまで我慢です。

先日、パパが“バイオハザードⅢ”を買ってきたのですが、ママはパパが見ている時に寝てしまって、見ていませんでした。昨日は、パパとレイが早く寝てしまったので、一人で見ることにしました。“バイオハザードⅢ”はもうご存知の方が殆どだと思いますが、科学的ゾンビもの映画です。怖い系ですね。

実はママは怖い系の映画が好きなのですが、ちょっとビビリ屋なので、一人で見るのは・・・そこで、Cocoをゲージから出して、となりで寝かしておいて、Cocoと一緒に見ることにしました。

Photo_2

こんなかわいい寝顔のCocoが側にいてくれれば、ママも勇気をもって、一人でゾンビ映画を見る決心がつくというものです。

映画再生!!

出てきます、出てきます。ぞくぞくとゾンビが出現。犬のゾンビやカラスのゾンビまで出てきます。犬のゾンビは白目をむいていて、皮膚はボロボロで結構怖いんです・・・

犬・・・白目むいてる・・・!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

Coco~ママ怖いよ~Cocoを抱き抱きして、心を静めようとしたママの目に映ったものはっ!!

Photo_3

ぎゃ~~~~~!!!顔絵文字+シリーズ_m.gif

思わず、「Coco?Coco~~~???」っと揺すって、気持ちよく寝ているCocoを起こしてしまったママでした・・・・111486.gif

何が怖いって、Cocoが一番怖かったです・・・(笑