ブロック

Photo

以前20ピースのパズルを完成させたレイは、その後直ぐ30ピースのパズルも完成することができました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif40ピースと63ピースのパズルを、新しく購入しましたが、これは完成するまでに時間がかかるぞ~(笑

パズルを選らんでから、レジに向かう途中、レイが何かに反応しました。

レイ “カーズ”のLEGOを発見!!(笑

良く考えると、レイはまだブロック系のおもちゃを持っていなかったので、“カーズ”のLEGOも購入しました。これは、なかなか完成が難しいようなので、長く遊べそうです(笑

お家に帰ってから、まずパパが組み立てて、見せてくれました。しばらく完成したLEGOで遊んでいましたが、分解してから組み立てたいレイ。

パパはレイが分解したLEGOを、「もうこれが最後だよ・・・」と言いつつ、何回も何回も組み立てていました(笑

レイ~早く自分で組み立てられるようになると良いねにっこり+顔_m.gif