お留守番

昨日から、パパが2週間ほど旅行 で不在のため!cid_part60_1290612670@maildeco.gif、怪獣(レイ)&猛獣(Coco)&ママの3人で、お留守番です

ママは車の免許を持っているのですが、ペーパードライバーなので、パパがいないとちょっとだけ買い物などが不便です。そこで取り合えず先週は、食材以外の生活用品を買いだめしました(笑 我が家はアーケドに面しているので、買い物などは歩いていけるし、車がなくても困ることはないのですが、怪獣が一緒だと、あまりたくさんの荷物は持てないので、買い物は食材だけ買えば良い様に準備しましたAicon377

パパも、久しぶりの海外旅行なので、いろいろと準備をしていました。パパのスーツケースに、怪獣か猛獣のどうちらか一方で良いから、こっそり詰め込みたくなりましたが(笑、そうもいかないので、パパの支援がない、3人での生活に覚悟を決めました。

パパが出発の前の晩、「いよいよ、3人のサバイバル生活が始まるね~ちょっと心配だけど、大丈夫だよね?」って言ったんですが、サバイバル生活って・・・・本当にママって信用ないのね・・・?!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif (笑

大丈夫大丈夫。ママは楽しく、レイとCocoと3人でパパの帰りを待っていますよ。

今日は、レイと一緒に空港に遊びに行きました。飛行機やヘリコプター!cid_part60_1290612670@maildeco.gifを近くで見て、大喜びのレイ。帰りはお土産屋さんで、お買い物をして帰ってきました。さつま揚げの試食にレイが食いつき(笑、たくさん食べちゃったので、ママはさつま揚げを買いました・・・(笑

今日の夕食は、さつま揚げです!!(笑