アーケド

今日でお留守番も4日目に突入。なんとか、怪獣(レイ)&猛獣(Coco)とのサバイバル生活にも慣れてきましたにっこり+顔_m.gif

昨日は雨だったので!cid_part23_1290612670@maildeco.gif 、お部屋の中で過ごしましたが、バルコニーで遊ぶこともできないし、怪獣&猛獣はかなりの欲求不満!cid_part4_1290612670@maildeco.gif  不満のせいか、怪獣&猛獣のバトルも凄まじく、あまりの大騒ぎに、「レイ駄目よ~~Cocoこらぁ~Okoru_2 」とママの声も凄まじくなるのでした(笑

雨がやむのを待っていましたが、結局ずっと雨。仕方なく夕方は、アーケドを散歩しました。傘をささなくても良いし、助かりました。

今日のお天気はくもり!cid_part79_1290612670@maildeco.gif!cid_part56_1294835069@maildeco.gif

銀行に用事があったので、まずは近くの銀行へ。用事を済ませた後、少し散歩でもと思っていると、レイがアーケドに行きたがります。レイはすっかりアーケドファンに(笑

アーケドの中にある、保険会社のショーケースに飾ってあった、大きなアヒルのぬいぐるみが欲しいと、レイが大騒ぎしましたが・・・さすがに・・・これはもらえないよ!!(笑 なんだかんだで会社の前で、大騒ぎしていると、会社の方が、小さなアヒルのぬいぐるみがついた、ストラップをレイにくれました。 レイは大喜びです。本当にありがとうございました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

その後、アーケドの中を、レイの「こっち~あっち~」の声に従い、探検しましたが、超方向音痴のママは迷子にならないか、かなり不安でした(笑

無事、我が家に到着し、ほっと一安心のママでした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif