なんとか

Photo

おすわりができるようになった頃の、レイの写真です!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

実は、パパがデジカメを持って行ったので!cid_part82_1294835069@maildeco.gif 、お留守番中は写真が撮れないのです。しかし、写真がないと、なんとなく寂しいので、昔の写真をアップしてみました。

パパはデジカメと一緒に、Rocoの写真も持って行きました。体調を崩してから、大好きな散歩もあまりできなくなっていたので、パパがRocoも一緒に連れて行ってあげようと言って、写真を持って行きました。今頃、Rocoはパパと一緒に旅行を楽しんでいると思います。パパありがとう~Rocoもきっと喜んでいると思います!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

お留守番もなんとか1週間目をむかえ、大きな問題もなく、過ごしています。

大きな問題はないのですが・・・

怪獣レイが、魔の2歳児炸裂中で、わがまま度アップしているとか・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

猛獣Cocoが客室の壁に加え、リビングの壁を2箇所かじってしまったとか・・・138495.gif

そんな、小さい問題は多々ある訳ですが・・・これも皆、怒るととっても怖い指導役のパパが不在であることが原因でしょうね~(責任転嫁するママ 笑)

数日におきに、パパから連絡が入りますが、レイが大暴れだとか、Cocoが壁かじちゃったとかと言う話は、一切せず(笑、何も問題ありませんよ~っと連絡しています。せっかくの旅行ですから、何も心配せず、楽しく過ごして欲しいですしね~。帰ってきてびっくりかもしれませんが、それでも良いでしょうシンプル_mSA3ERL6Z.gif(笑

昨日は、お仕事で忙しいnaoさんが、仕事帰りに寄って、様子を見に来てくれましたにっこり+顔_m.gif

怪獣&猛獣も元気だし(元気過ぎるし・・・)、ママも元気だし、問題なしの1週間でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif