探索

Photo_2

今日の写真は、以前遊びに行った、メルヘン村で撮った写真です。おもちゃのお家で、遊んでいるレイですにっこり+顔_m.gif

今日は、兄夫婦が遊びに来てくれました。

買い物に連れて行ってくれたので、牛乳など重たいものを買いだめ(笑 我が家は、ママもレイも牛乳をたくさん飲むので、直ぐなくなってしまうんですよね 。

レイは、おじちゃんとおばちゃんに、おねだりして、たくさんオモチャを買ってもらっていました・・・!cid_part62_1290612670@maildeco.gifありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

その後、一旦お家に戻り、お茶を飲んでいると、兄がアーケドを散歩しようと言うことになり、アーケドの探索に行きました。今日は、兄夫婦もいることだし、迷子になる可能性も少ないので、ちょっと遠出ができました(笑

デパートが凄く近かったと言うこと、結構色々なお店があると言うこと、いろんなことが発見できて、今日はとても有意義な1日でした。

帰りに道、例の保険会社の前で、再び大きなアヒルが欲しいと、レイが暴れだしましたが、兄がすかさずレイの気を引いてくれて、無事通過(笑 さすが2人の男の子を育てただけあるな~と、感心してしまいました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

今日の発見で、レイとのアーケドの散歩も、また楽しくなりそうです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif