それぞれの成長

今日の夜、パパが帰国します。いよいよ怪獣&猛獣とのサバイバル生活も、終わりに近づいてきました。怪獣&猛獣が体調も崩さず、怪我もなく、元気に過ごせたことが、何より一番だったと思います!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

短かったような、長かったような、2週間ちょっとのお留守番。

パパが不在の間に、レイは63ピースのパズルを、一人で完成できるようになり、Cocoはトイレを、教えた場所で、ちゃんとできるようになりました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 二人とも、ちょっとだけ、成長したようですにっこり+顔_m.gif?

ママはと言うと・・・昨日、手を滑らせてお皿を2枚割り、更に、サッシに手をはさみ、怪我をするという有様で・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gifもう直ぐ、怪獣&猛獣とのサバイバル生活も、終わりに近づいていると思ったら、気が抜けちゃったのかもしれません(笑

昨日は、サッシにはさんだ、左手の中指と薬指がばっちり腫れて、かなり痛かったのですが、今日はもう普通に指を動かせるし、痛みもだいぶ落ち着いてきました。ママはあまり成長がなかったようです111486.gif

あ・・・でも、いかにパパが普段、育児を含めた色々なことに、協力してくれていたかを、それでどんなにかママが楽をしていたかを、本当に実感できた2週間ちょっとでした。それに気付くことができ、パパに少しは感謝しないとなって、思った分、ママも少し成長したかもしれません(笑

あの重たい牛乳パックを持っての買い物途中に、思い通りにならなくて、雄叫びを上げながら、活きの良い魚状態の、魔の2歳児炸裂レイを見ながら、途方に暮れることもないかと思うと、それだけで嬉しいママでした・・・(笑