つつじ

Photo

今日は、naoさん家族が、遊びに来てくれました。ご家族で、つつじを見に行くとのことなので、パパ&レイ、そしてママも一緒に、連れて行ってもらいました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

私達が住む町に、こんなに綺麗で、大きなお花畑があったなんて、本当にとても綺麗でした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

Photo_2

ranちゃんも、レイもとても楽しそうでしたにっこり+顔_m.gif

ranちゃんは、デジカメで写真を撮るのに夢中です。そしてレイは・・・

Photo_3

走る走る(笑 お花畑には入ろうとするわ、石で遊び始めるわ、大暴れのレイは、本当に大興奮でした!cid_part66_1290612670@maildeco.gif

Photo_4

お花畑に立つ二人。ranちゃん、写真撮ってます(笑 

この後、ranちゃんとレイの曽祖父母のお家に遊びに行きました。そして、レイはお庭で石を集めては、投げて遊ぶなど、散々いたずらをして、お家に帰ってきました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

今日は、たくさんのお花に囲まれて、とても楽しい1日でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif