おかえりなさい

Photo_2

写真は先日行った水族館の、大きな水槽の前で、魚を見ている、パパとレイです。大きな魚がちょっぴり怖かったレイ。でも、パパに抱っこしてもらっていれば、大丈夫でしたにっこり+顔_m.gif

昨年の末に、ママのPCが故障して、今年初めに修理から戻ってきたばかりだったのですが、再び故障して修理に・・・そして、今日修理から戻ってきました。

年末の故障で懲りていたので、バックアップは取ってありましたが、戻ってきたPCはいつも使っていた、使いなれたPCではなくなって戻ってくるので、元に戻すのが結構大変だったりします。もっとも、PC関係は全てパパに任せているので、元に戻すのは、殆どパパの仕事なんですが(笑

おかえりなさい、ママのPCってところですが、また直ぐ壊れるのではないかと、若干不安が・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif 今度こそ、ちゃんと直っていますよ~に!cid_part60_1290613141@maildeco.gif