絶対無理!!

Photo

写真は、“炎神戦隊ゴーオンジャー”の合体前の状態です。手前にある四角のカセットの様なものは、“炎神ソウル”というもので、色々種類がありまして、変身したり、炎神達を実体化させたり、武器を使ったりする時に、セットします。つまり~レイ的に簡単に言うと、この“炎神ソウル”をセットすると、すっごくて、かっこ良くなっちゃうのです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif

それぞれの炎神は、なんとなく動物の形をしています。

動物・・・?

Photo_2

!!!!! ふと見ると、、レイから“炎神ソウル”をセットされているCoco!!顔文字、表情、気持ち_m.gif

レイ・・・Cocoに、“炎神ソウル”をセットしても・・・

すごくも、かっこ良くも、ならないと思う(笑 ましてや合体ロボットとかになるのは、絶対無理!!(笑

なんの変化もないCocoに、かなりご不満のレイ。さらにお仕事に、出かけたパパにも、おいていかれて、かなりご機嫌が、悪くなっていました。「Cocoは変身しなかったね~レイが変身してあげたら?」などなど、ご機嫌を取るママ。ママもね~レイのためなら、なんだってしてあげたいけど、Cocoを合体ロボットにはできないんだよね・・・(笑

でも、パパがおみやげに、ぬりえを買ってきてくれて、ご機嫌が直ったレイ。もちろん、、“炎神戦隊ゴーオンジャー”のぬりえです(笑

Photo_3

真剣にぬりえしています。

Photo_4

なぜか、正座(笑

しつこく、変身をせがまれた、Cocoは・・・疲れ果てて・・・寝ています・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif(笑