作品

Photo

最近デジカメに興味を持ち始めたレイ。

レイが撮ったCocoの写真です。小さなあんよはレイのあんよ(笑

デジカメをいたずらしていると駄目よと言って、あまり触らせてあげなていなかったのですが、どうしてもデジカメで遊びたいと主張するので、思い切り好きなように遊ばせてあげました。

後でデータを見てみると、たくさんのレイの作品が(笑

結構上手に撮れているようです。

Photo_2

大好きなゴーオンジャーの写真もありました。

パパとママの写真もたくさんありましたが、写されているとも知らず、すごい格好&すごい顔で写っているので、公開は控えます(笑

ますます色々なことに興味を持ち始めているレイ。先日はおじいちゃんのお家で、ハサミで自分の髪の毛をばっさりと・・・(汗

まぁ・・・もともとスポックだからあまり目立ちませんでしたが(爆笑 それより、絶対ママの髪の毛切らないでね!!(笑