みごとな差

Photo

大暴れの後、おしりを突き出して、突っ伏して寝ているレイです(笑

最近の怪獣(レイ)&猛獣(Coco)は・・・

レイは魔の2歳児も中盤を迎え・・・その勢いは増すばかり・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gifCocoもいたずら真っ盛りで、ソファーや壁はかじりまくられ、ママはその修理に追われています111486.gif

そんな猛威を振い続ける怪獣&猛獣ですが、パパの前では、ちょっとだけ 良い子だったりします。ママのことは舐め切っている二人ですが、パパはちょっと怖い(笑

ママが注意してもやめないいたずらも、「パパが来るよ~」っと脅かすと、一瞬ひるむ二人。ママも決して甘やかしているつもりはないのですが・・・怒りかたに迫力を欠くのかも知れません。

子供もワンコも実に正直で、ママは“まじで・・・ママってば舐められてるよな・・・”っと実感することがしばしば。パパがいる時といない時との、みごとな差に呆れるばかりです。

室内履きを見ても一目瞭然。ママの室内履きはCocoからかじられてボロボロ・・・パパの室内履きは傷一つなくピカピカ・・・(笑 先日、パパから「ママ!!ママ!!」と声をかけられて、ふと机の下をみると、ママの足元で、Cocoがガリガリとママの室内履きをかじっておりました・・・・

パパから・・・「ママって舐められているって言うかさ・・・足元で室内履きかじられてて、気付かないとね・・・」っと呆れ顔・・・ママは甘いと言うより鈍感ってこと???ちっ!!そんなことないやいっ!!顔文字〓_m.gif!cid_part20_1290612670@maildeco.gif (笑

しかし、美しいパパの室内履きとボロボロになったママの室内履き、これまたみごとな差で、返す言葉がございませんでした111486.gif