夏祭り

Photo

暑い日が続いていますね~!cid_part79_1290612670@maildeco.gifお風呂に入った後、寝巻きを着たがらず、裸で寝ているレイです(笑

一昨日に花火大会があり、その後2日間にわたり、夏祭りがありました。我が家の直ぐ近くで花火が上がり、目の前の交差点が夏祭り会場になったため、とても賑やかな3日間でした。

花火とか写真撮ったんですけど・・・・花火って写真に撮るの難しいのですね。後でデジカメを見たら・・・花火・・・これ?って感じで・・・(笑

夏祭りでは、ゴーオンジャーのお面や水笛を買って、レイはとても楽しそうでした。これまた、写真を撮りたかったのですが、凄い人混みの中をダッシュで走り続けるレイを迷子にさせまいと、悪戦苦闘!!写真を写している暇はありませんでした(笑

昨日に続き、夏祭りで大暴れのレイは、ぐっすりと寝ていますにっこり+顔_m.gif