ご無沙汰しております

Photo

久々のグログ更新です。ちょっとサボっておりましたシンプル_mSA3ERL6Z.gif

写真はレイの撮影したものです。相変わらず、自分の足が写っています(笑 そして、相変わらずレイの写したパパとママの写真は、反省するくらい凄まじい姿で写って入る訳ですが・・・・・(特にママが!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif )そんな中でもなんとか見ることができる一枚。

Photo_2

どれもピンボケですが、ママの手を容赦なく噛むCoco(笑 カメラ片手に、ここに座れだの、Cocoを抱けだの、結構うるさいカメラマンなのです(笑

レイの作品は、どんどん増えて、結構な量になっています。さて、増えたと言えば・・・・

Photo_3

ゴーオンジャーのロボットも、すごい勢いで増えています。それぞれが、3つのパーツからできていて、3つのロボットになり、またそれが色々な組み合わせで大きなロボットになります。レイは殆どの組み合わせを自分で合体させることができますが、3体目に突入した頃から、ママは殆どわからなくなっています(笑

そして・・・先日のゴーオンジャーの放送で・・・・再び新しいロボットが・・・・どこまで増えることやらです(笑 これらをロボットと呼んでいる時点で、レイからするとママは全然わかっていないと言うことになるのかも知れません!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

3つのロボットを完成させて眺めているうちに、夢の世界に行ってしまったレイ。レイは何色のゴーオンジャーになっているのかな?(笑 

Photo_4

そんなこんなで、とっても元気なレイとCocoでしたにっこり+顔_m.gif

長いことサボっておりましたブログですが、今後ともよろしくお願いします!!