親の心・・・

Photo

先日、久しぶりに高熱を出して、病院のお世話になったレイ。直ぐ熱も下がり元気になりましたが、ぶり返してはいけないと思うママは、心配でレイにおとなしくしていて欲しいと思う訳ですが・・・・そうもいきません。

写真は、おもちゃを部屋に散乱させ、大騒ぎしていたところを、パパから怒られて、お片づけが終わったろこです(笑

ちょっとでも元気になれば、大暴れです・・・・暑いからだと思うのですが、寝巻きも着たがらず、部屋の中では走りまわり・・・寝巻きを無理やり着せようか、冷房を切ろうか・・・嫌がる薬をどうやって飲ませるかetc・・・

いろんなことを考え過ぎて、眩暈が起きそうです!!(笑

親の心 子知らずってろこでしょうか・・・・

でも、元気がない姿より、多少そんなに暴れたら、また熱が出るよって思う心配の方が良いのかもしれませんね。

今日の午前中に微熱が出て少し心配ですが、まぁ~おとなしく寝ていなさいと言っても、無理な話しで、レイの好きにさせてあげようと思っています(笑