I love you

Photo_2

今日はおじいちゃんと一緒に公園に遊びに行きました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

たくさん走って、おじいちゃんと芝生の中の小さな虫を観察して、楽しい時間を過ごしたレイ。元気に走りまわるレイや、芝生の中の小さな虫がちょっと怖くて、おじいちゃんの手をしっかり掴んだまま、真剣に虫を見ているレイを見ているのは、ママにとっても、とても楽しい時間でした。

最近は、本当に荒くて、わがままで、わんぱく真っ盛りのレイ。運動能力もどんどん発達して、思いもよらぬ、危ない行動をしてママはヒヤヒヤすることもしばしばです。ついついお小言も増えてしまい・・・・(笑

でも、先日熱を出して、体調を悪くしてしまった時は、心配で心配でママはあまり眠ることができませんでした。

とても当たり前のことなのですが、どしてこんなに子供ってかわいいのかしら・・・愛し過ぎて、心配し過ぎて、苦しい時があるくらいです。

母は強しって言いますが、ママはレイが生まれてから弱くなったような気がします。心配性になった気がするんですよね~レイが熱を出したくらいで、心配し過ぎて、くよくよしている自分が情けなくなることがあります(笑

心配し過ぎのママは、パパから「それだけママは、レイのことを深く愛しているんだよ」と言われました。「パパのことも少しは心配してる?」って聞かれましたが、聞こえてないふりしました(笑

愛って苦しいものなのね・・・・(笑