レイの水槽

Photo

昨日のお祭りでゲットした金魚を飼育するために、水槽を購入してきました。テラスで早速水槽の準備をするパパとレイ。今日はとても暖かい日で、汗だくのパパ・・・・ママは冷房でひんやりとしたお部屋の中から、パパとレイを観察していました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif(笑

Photo_2

そして、パパの目を盗み、水槽の部品を狙うCoco(笑 ちなにみテラスに貼られたガムテープは、Cocoが床材を食いちぎったため、応急処置が施されたものです111486.gif

Photo_3

パパと一緒に準備した水槽に、金魚を入れました。小さな鉢に入っている時は、お口をパクパクさせていましたが、酸素も十分に行き渡っているのか、水槽の中で金魚は気持ち良さそうに泳いでいました。大きく育つと良いですねにっこり+顔_m.gif