感動

Photo

今日夕食を食べ終わった後、レイが絵を描くと言うので、ママは隣に座って見ていました。「ね~レイ~ママの絵を描いてよ」と言うと、レイがママの顔をチラチラっと見ながらママの絵を描いてくれました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif おお~なんとか顔に見えるぞレイ!!(笑

ママは続けて、「おお~レイは上手ね~ねね今度はパパを描いて」と言うと、少し天井を見て、パパを思い浮かべ、パパの絵を描きました。

ママをチラチラ見ながら描いたり、パパの顔を思い浮かべながら描いた割りには・・・

あはははは(笑

でも、とても感動しました。出張中のパパの携帯に思わず、写真送りました(笑

レイ2歳10ケ月、初めてのパパ&ママの絵でした。

親バカなんですが、こんなに感動するとは思いませんでしたにっこり+顔_m.gif