観察力

Photo

今日は午後から、“KID-O-KID(キドキド)”に遊びに行きました。有料の子供の遊び場なのですが、テレビで宣伝を見て、おもしろそうなので、パパと3人で行ってきました。写真はパパと一緒に、トランポリンで遊ぶレイです。若干びびってます(笑

Photo_2

ボールプールなどを始め、いくつかのエリアに分かれて、いろいろと遊べるスペースがありました。

そして、今日レイの一番のお気に入りポイントはっ!!

Photo_3

オママゴトコーナー!!(笑

レイがせっせとオママゴトで遊ぶ姿をパパが見ていて、いきなり大爆笑しました。その理由にママも気づきました。そうなのです、やることがママそっくりなんです(笑

レイはママが料理をしている時、いつも見ているのですが、、まぁ~細かいところまで、ママの真似をしていて、レイの観察力に驚くと同時にパパとママは大爆笑でした。

Photo_4

一生懸命、お料理をするレイ。たまに、不安気に首をかしげたり、考えたりするのが、ママそっくりで、おおうけでした(笑

Photo_5

帰り道ではSEGAのソニック君とも遭遇し、大満足のレイでしたにっこり+顔_m.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif