まだまだ続く禁断の・・・

Photo_3

写真はレイが写した、我が家の金魚君達です。最近レイは、写真を撮るのが上手になってきて、ママより才能あるかも・・・なんて思っています(笑

今日はnaoさんが、ケーキと、お菓子が入っているハロウィンのかわいいオバケのポーチを、レイにお土産に買って来てくれました。

Photo_4

レイはお菓子を食べながら、「かわいいね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 」と言って、とても喜んでいました。その後もこのオバケのポーチを見る度に、「かわいいね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 」と言って、自分が他のオモチャで遊んでいる時も、ママに抱っこしてあげろと言って、ポーチをママに抱かせていました(笑

ケーキ!cid_part25_1291299972@maildeco.gif もとても美味しかったです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif naoさんありがとうございましたにっこり+顔_m.gif

さて、最近のレイは保育園に登園の際、とても泣くようになってしまいました。前回もとても泣いたので、玄関でママと別れて、パパが保育園まで送ってみましたが・・・やはり、「パパァ~~!!」っと絶叫・・・しかし、パパはそんなレイを、心を鬼にして、保育園に置いてきたそうです。

すると、レイに凄い変化が!!

とてもパパっ子だったのに・・・

パパがちょっとお買い物に行く時も、以前なら一緒に行くと言って、絶対について行ったのに、今は知らん顔・・・

お出かけの際は、ママがバックなど持っているので、パパに抱っこをせがんでいましたが、今では、荷物をママから取り、パパに渡し、ママに抱っこしろと言い出し・・・

お風呂も、パパと二人で入るのを拒否・・・

パパが手を繋ごうとしても、手を振り払い「ママ~ママ~」と言う始末・・・

完全にパパ不信に・・・

パパは超ショック!!こよなくレイを愛するパパが、こんな状況を受け入れられるはずもなく・・・

はい・・・もちろん当然のことながら、パパの指令で、今日はママが保育園の先生に、レイを引き渡しました(笑 正直、パパはとても育児に協力的な人なので、とても助かっているのです。だから、レイにはパパっ子でいてもらった方が、ママ的には良かったりしています。

レイを、ママが保育園の先生に引き渡した、その夜。確認のため、ママが禁断の質問です(笑

ママ「レイ~パパとママどっち好き?」

レイ「ママっ!!(きっぱり)」

レイはママに不信感のかけらもありません。そして相変わらず、ママにべったりです。

ママシンプル_mSA3ERL6Z.gifニヤリ

パパ「・・・・・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

パパはレイをオモチャで釣り、レイを確保。

パパ「レイ、パパとママどっち好き?」

レイ「・・パパ・・・」

パパ「マ?」

レイ「・・・・」

パパ・・・頑張れ(笑