おしゃれして

Photo

reaちゃんが、ご両親のお仕事の関係で、長崎にやってきました。かなり、興奮気味のレイ(笑 reaちゃん、一段と美人さんになって、レイは「かわいいね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 」と連発していました。その時、かならずreaちゃんの髪の毛をなでたり、お顔を両手で包んだりとする訳ですが、reaちゃんのパパが見ている目の前で、積極的なレイに、うちのパパが「あいつ・・・勇気あるなぁ~」とつぶやいていました(笑

先日、ハロウィンの髪留めを見つけて、とても気に入ってしまったレイ。いつも仲良くしてくれている、ranちゃんとreaちゃんにプレゼントすることにしました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif レイが選んだ、かわいい髪留めを、気に入ってくれると良いですねにっこり+顔_m.gif 今日は、reaちゃんとも逢うし、この髪留めを朝から付けているのですが、レイはおしゃれでもしているつもりなのかも知れません。普段は髪の毛に何かを付けられたり、帽子などをかぶるのも好きではないのですが、この髪留めだけは、ず~~っとつけていたいようです(笑

レイ・・・それがかっこいいと思っているのなら、君は女の子にもてるタイプになれそうもないな・・・(笑

reaちゃん、また遊んでくださいね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif