子供は

Photo_3

先日、高熱を出したばかりのレイ。今度は滝のような鼻水と共に、微熱を出しています。本人はいたって元気なのですが、夜寝た後がちょっと苦しそうです。何度か目を覚ましてしまうのですよね・・・

でも、鼻水が出て、微熱があるくらいでは、おとなしく寝ているはずもなく・・・

せっかく寝ていたCocoのところに行って、いたずら三昧です(笑

はぁ~このまま微熱が下がって、治ってくれると良いのですが。保育園はお休みすることになりました。お友達に風邪をうつしたら大変ですからね。

明日からパパがお仕事で出張です。レイの風邪がひどくならないよう、祈るのみです。ちょっと不安だけど、こんな時こそ、ママが頑張らないとですね。

子供は“風邪”の子・・・なんて冗談言いたくなってしまうほど、このところ風邪ばかりひいているレイ。これも強い子に育つための試練です。

レイの風邪がひどくなりませんよ~~に!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif