後光

Photo

写真は保育園の連絡帳と、1日の保育料を入れておく、お財布です。レイの風邪は悪化することもなく、元気になりました。明日から、保育園に行けそうです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

しかし・・・ママがちょっとダウン・・・久しぶりの風邪で少しきつかったです。パパも出張中だったので大変でしたが、おじいちゃんとおばあちゃんが毎日来てくれて、おじいちゃんが買ってきてくれた薬と、おばあちゃんの暖かい手料理で、ママもレイも直ぐ元気になりましたにっこり+顔_m.gif

今日はパパも出張から帰ってきて、おばあちゃんが作ってくれた手料理をみんなで食べました。おじいちゃんとおばあちゃんがいてくれなかったら、パパが出張中の間は、かなり辛かったと思います。

ここ数日、ママの目には、おじちゃんとおばあちゃんに後光が射しているのが見えました!!

そして、パパが帰って来た瞬間に、怪獣&猛獣から、良い子に急変した、レイとCocoを見て、ママは呆れました(笑

おじいちゃん、おばあちゃん、本当にありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif