新発見

Photo

写真はゲームセンターにあった、小さなダンボの乗り物です。先日、夕食を食べに行った帰りに、少しだけゲームセンターで遊びました。

この時、ママの知らなかった、パパの一面を発見っ!!

Photo_2

パパってUFOキャッチャーが結構上手なんです(笑 ドラえもんのぬいぐるみを、レイが欲しがっていたら、いきなり違う種類を狙って連続でGetしたパパ。パパを尊敬の眼差しで見る、ママ&レイ!cid_part60_1290613141@maildeco.gifパパが「そんなことで尊敬するなよ!!」って笑ってましたが(笑

レイは、大喜びで、このぬいぐるみを抱いて、お家に帰りました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

そして、今日はインフルエンザの予防接種を、家族全員で受けてきました。なんだか皆緊張して疲れてしまったのか、夕食を食べた後、2時間ほど3人で熟睡してしまいました(笑