少し早いけど

Photo_2 少し早いですが、ハロウィンも終わったことだし、お部屋にクリスマスの飾り付けをしました!cid_part88_1291299972@maildeco.gif

レイはまだ風邪が完治せず、保育園をずっと休んでいます。一昨日くらいから、日中は熱もなく、元気にしているのですが、夕方から少し発熱してしまいます。

まだ完治はしていませんが、少しくらいは熱があっても元気なレイ。退屈で仕方がないようです。それで、パパと相談して、少し早めにクリスマスの飾り付けをすることにしました。

昨年買ったクリスマスツリーに飾りを付けていると・・・ん? どこからともなく煙が・・・昨年レイにもぎ取られたライトのところから、煙が出ています!!顔絵文字+シリーズ_m.gif ママびっくり(笑

昨年、クリスマスツリーで、ブレイカーが落ちまくっていたのですが、あの時点で既にやばかったのかも・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif

最近のクリスマスツリーって、ツリー自体が光るようになっているので、壊れた時とか注意しないと危険かもしれませんね。火事になったら大変だし、去年買ったクリスマスツリーは小さいツリーだったので処分して、新しく少し大きいクリスマスツリーを買いました。

レイは「綺麗ね~」と言って、とても喜んでいますにっこり+顔_m.gif

今回の風邪は高熱が続き、長引いてしまい、レイは結構きつかったかと思います。でも、いつの間にか、お薬も嫌がらずに飲むようになり、良い子にしていました。クリスマスの飾りを見て、レイが少しでも楽しい気持になってくれればと思います!cid_part52_1290612670@maildeco.gifママも昨日は咳が止まらなくなってしまい、かなり苦しんだのですが、今日はとても体調が良く、クリスマスツリーの綺麗な光で癒されています(笑