綺麗ね~

Photo

すっかり元気なレイですが、依然として夕方から夜にかけて、微熱が出てしまいます。それでもかなり治ってきているようで、いつものレイとあまり変わりはありません。今日はおじいちゃんとおばあちゃんが、遊びに来てくれました。大喜びのレイは、すごく元気に暴れてました(笑

また、今日はパパがバルコニーの柵を、ライトアップしてくれて、我が家はピッカピカ状態です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif レイは「綺麗ね~」と言って、クリスマスツリーや外のライトを眺めていました。光かたに色々なパターンがあって、本当にとても綺麗ですにっこり+顔_m.gif

今日は雨が降っていたのですが、雨に濡れながら、レイのために一生懸命、飾りつけをしているパパを見ていて、レイへのパパの深い愛を感じてしまいました~ママのためだったら、「雨やんだらね~時間ある時にね~」で終わってしまうはずですっ!!(笑

レイ~良かったね。パパに感謝ですね!cid_part60_1290613141@maildeco.gif?