偶然に

Photo

Photo_6

今日は、レイの体調も良く、とても元気になったので、お買い物に行きました。新しくクリスマスツリーを買いましたが、お昼の明るい時に見ると、なんとなく寂しいクリスマスツリー・・・少し飾りを増やすことにしました。早速飾りつけが終わり写真を撮ろうとすると、いきなりレイに邪魔され・・・(笑

気を取り直してパシャっ!cid_part82_1294835069@maildeco.gif

こんな感じに仕上がりました!cid_part88_1291299972@maildeco.gif?

 

 

 

 

 

Photo_3

そして、レイがトナカイのライトを発見し、トナカイのライトも買いました。去年から欲しがっていたので、レイはとても喜んでいました。本当に動物が好きなんですよね~(笑

そして、さらにビッカビカの我が家はこんな感じです(笑

Photo_5 そろそろ、この辺でクリスマスの飾りも終わりにしないと、目が疲れそうですね(笑

結局のところ、パパもママもこんな風なのが好きなので、レイと一緒になって喜んでしまっている訳です。

今日は、偶然にもお買い物途中で、おじいちゃんとおばあちゃんに逢いました。レイはもう大喜びです!!

「じじぃ~」と呼んだ後、「ハイパ~」と叫ぶレイ。そうなのです、おじいちゃんにトミカのハイパーシリーズのうちの一つを、買ってもらう約束をしていて、それをずっと覚えていたのです。今日こそ買ってもらおうと思ったようです(笑

近くにトイザらスがあるので、早速おじいちゃんに買ってもらい、その後夕食をごちそうしてもらいました。

おじいちゃんとおばあちゃんと偶然逢って、超ラッキーなレイ!!(パパとママも超ラッキー(笑))

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif