トナカイは外

Coco

先日購入したトナカイのライトは、最初お家の中に飾っていたのですが、なんだか変な匂いがするので、バルコニーに飾ることにしました。やっぱり室外用だから、お家の中に飾るのは良くないのかな・・・そして、外に出したもう一つの大きな理由は・・・上の写真の我が家の猛獣です・・・トナカイを狙って危なくて仕方ありません・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif  

既にトナカイのライトは、Cocoからの攻撃を受け、首が取れちゃったんですが、パパが直してくれました・・・パパが「買ってきた当日に、いきなり修理? 」っと嘆いてました(笑

クリスマスツリーの飾り付けも、あれから若干の変更がありました。決してママが飾り付けに拘っている訳ではなく、クリスマスツリーの下の方の飾りを、Cocoに食べられちゃったんです!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

かじって欲しくないものを、かじるんですよねぇ~・・・111486.gif

しかし、生後1年も経たぬ子犬に、物をかじるなと言うのが無理な話しで、むしろかじったり食べちゃったりして、Cocoが思わぬ事故で怪我などしないように、パパとママが注意するべきなのだと言うことは、重々わかっておるのですが・・・いや・・・本当に参りました(笑