3年前

Photo

写真は、レイが生まれた産婦人科で、出産のお祝いに戴いた、マザーバックに付いていた、ウサギさんです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

3年前の今日、大きなお腹のママは、身体に変化を感じていました。一度病院に行ったけれど、まだレイが生まれるには時間がかかりそうとのこと。入院を薦められたけれど・・・病院ではかえって落ち着かないように思えて、帰宅しました。その数時間後、ママは寝ていたんですが、パパから起こされて、目が覚めると・・・立てないくらいにお腹が痛い!!

パパ「5分おきに、う~んって、唸ってるけど、大丈夫?!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

ママ「パパ、どうしよう・・・起き上がれない・・・顔絵文字+シリーズ_m.gif

はい・・ママは陣痛が始まっているのに、パパに起こされるまで、寝てました!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif (笑

パパに抱えられながら、病院に向かい、一夜明けて、早朝にレイは誕生しました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

明日はレイの3歳のお誕生日!cid_part25_1291299972@maildeco.gif

レイ~欲しがっていた、オモチャをパパとママで買いに行ったよ~明日はケーキも買ってくるからね~。

レイのお誕生日は、パパとママがレイに感謝する日でもあります。レイはこの3年間、パパとママに、たくさんの幸せを運んでくれました。そして、これからもたくさん、パパとママに幸せを運んでくれると思います。レイがいるだけで、パパとママは幸せなんですにっこり+顔_m.gif

明日は楽しく、レイのお誕生日を過ごしたいと思います!cid_part62_1290612670@maildeco.gif