3歳のお誕生日

Photo

今日はレイの3歳のお誕生日です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

夕食が終わった後、パパに寝室に連れて行かれたレイ。ママはその間にケーキ!cid_part25_1291299972@maildeco.gifの準備です。電気を消して、レイを呼びました。

Photo_2

パパに「これフ~していい?」と聞いています(笑

Photo_3

見事に今年は、ロウソクを消すことができました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 去年はロウソクの火を、うまく消せなかったのですが、今年はどこで覚えたのか、何も教えなくても、ロウソクの火を消すことができました。その後、みんなでケーキを食べて、いよいよプレゼント!cid_part42_1294835069@maildeco.gif です。

Photo_4

3歳になったと、主張するレイ。でも、目はプレゼントに釘付けで、カメラ目線じゃありません(笑 この後、パパにお誕生日プレゼントの、トミカのオモチャにシールを貼ってもらい、たくさん遊んでもらいました。

レイ、お誕生日おめでとう!cid_part60_1290613141@maildeco.gif 大きくなったね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif これからも、元気で優しいレイでいてください!cid_part52_1290612670@maildeco.gif