お誕生日再び(笑

Photo 昨日、おじいちゃんとおばあちゃんが、レイのお誕生日会をしてくれました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

ホテルで夕食をごちそうになり、おじいちゃんのお家で、レイのバースディーケーキを、戴きました!cid_part25_1291299972@maildeco.gif

怪獣レイが生まれてから、ホテルで夕食なんて機会はあまりないので、ママが一番喜んでいてかも知れませんね(笑 いや~本当に美味しかったです~お腹パンパン(笑

夕食の後、おじいちゃんのお家に帰って、おばあちゃんがレイを別室に連れて行き、早速ケーキの準備です。ケーキを見たレイは、ロウソクの火を消せると思い、大喜びです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

ママはこの時、しまったと思いました。ホテルで食べ過ぎて、お腹にケーキを食べる余地がないような・・・

でも・・・別腹?全然、問題なく食べれました(笑

Photo_3

とても嬉しそうにロウソクの火を消すレイ。今年は2回もお誕生日会があって、良かったねレイ(笑

美味しい夕食とケーキをごちそうになり、おこづかいまで戴いて、感謝感謝です。

レイはとっても満足し、帰りの車の中で、ぐっすり寝てしまいました。

ママは帰宅後、洗濯機を回し、パパと一緒にDVDを見ていたのですが、お腹もいっぱい幸せ気分で、そのまま熟睡 。パパから寝室に行くように言われて、洗濯していることすっかり忘れて、寝室で再び熟睡・・・!cid_part71_1290612670@maildeco.gif

朝起きて・・・やばい!cid_part24_1290612670@maildeco.gif !!洗濯物干すの忘れてたぁ~と思い、洗濯機をのぞくと、洗濯物がありません。ちゃんと干してありました・・・パパありがとう~!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

レイに朝食を食べさせて、しばらくすると、レイの姿が見当たりません。パパに「レイどこ?」と聞くと、「ここにいるよ」と足元を指差すパパ。

Photo_4

Cocoの小屋で、一緒に寝ています(笑

なんだか、ダラ~としている、我が家。昨日のお誕生日会で分泌された、幸せホルモンが未だ効いているようです(笑

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございましたにっこり+顔_m.gif