お気に入りの場所

Photo

最近のレイは、Cocoのベットがお気に入りの場所です。レイはかなり早朝に起きだして、どしてもリビングに行くと言い出し、ゲージに入って寝ているCocoを出しました。パパの机の下にあるCocoのベットで、Cocoと一緒に寝たいようです。

Cocoもとても寂しがりやなので、レイが来てゲージから出してくれて、一緒に寝てくれることになり、尻尾をたくさん振って喜んでいました。

Photo_2

気持良さそうに寝ていますね・・・(笑

しばらく一緒に寝かせてあげてから、レイを寝室に運び、Cocoをゲージに戻しました。本当はCocoも寝室で一緒に寝かせてあげたいけれど、壁はかじるわ、布団の上でおしっこしちゃうわで、大惨事になること間違いなし・・・レイがもう少し大きくなって、自分の部屋で寝るようになったら、きっとCocoと一緒に寝ると言い出すのでしょうね。

その時は、まぁ~許してあげましょう。私も幼い頃、愛犬といつも一緒に寝ていたので(笑