お弁当

Photo_2

幼稚園の面接も無事終了し、来年4月から、幼稚園に通うことになりました。色々と質問があって、それなりに緊張してしまいました!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

何故この幼稚園を選んだのか、子供の教育方針、幼稚園に望むこと、子供の性格や健康面のこと、どのような子に育って欲しいか・・・etc

レイは、幼稚園の先生と遊びながら、個別に面接を受けていたようです。

無事、面接を終え、制服などを注文して、帰宅しました。数ヵ月後、また、お名前書き&手作りグッズの嵐と言う、ママへの試練がやってきそうです(笑

面接が終わって、本当に一安心です。昨日の夜は、かなり緊張したせいか、微妙に胃痛に襲われました・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif(笑

来週は、毎週参加している市のサークルで、お弁当を持ってお散歩というイベントがあります。考えてみると、まだレイが離乳食の頃、外食の時に、離乳食をお弁当で持って行くのに使用していた、ピカチュウの小さいお弁当箱しか持っていません。そこで、とっても食べる量が増えたレイのために、新しくお弁当箱を買ってきました!cid_part12_1290612670@maildeco.gif

もちろん、トミカシリーズです(笑

幼稚園に通うようになると、週何回かお弁当の日があり、ママの練習にもなると思うので、お弁当作り、頑張りたいと思いますにっこり+顔_m.gif