頑張ったけれど・・・

Photo

今日は市のサークルで、お弁当を持って、お散歩をする日でした。ママ頑張って、お弁当を作った訳ですが・・・ 離乳食はよくお弁当にして、持って歩いていましたが、幼児食になって、こんな風にレイのお弁当を作ったのは、初めてかもしれません。

微妙に、クマさんのおにぎりの顔が歪んでいますね(笑

しかし・・・

Photo_2

何故か寝巻きで、Cocoにお弁当を狙われながら、大好きな卵焼きを、取られたら大変と思い、焦って食べるレイ・・・

昨日の夜、咳と鼻水が出て、朝方には熱を出してしまいました。朝、病院に行って、診察をしてもらい、お薬をもらって帰ってきました。このところ、本当に風邪ばかりひいています。

今日のお散歩には、行くことができなくなってしまった訳です。パトカーのお弁当箱で、ご飯を食べるのを、とても楽しみにしていたレイ。かわいそうなので、お昼ご飯はお弁当にしてあげました139474.gif

食欲もあり、熱も少し下がってきました。お弁当を「おいしぃ~おいしぃ~」と言いながら、食べてくれました。今日のお散歩には行けなかったけれど、喜んで食べている姿を見ていたら、お弁当を作ってあげて、良かったと思いました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif早く風邪を治して、今度のお弁当の日には、お友達と一緒にお弁当を食べようねレイ!cid_part12_1290612670@maildeco.gif?