証拠写真

Photo_3

レイはおもちゃを床に散乱させ、Cocoはテーブルに乗り・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

Photo_2?

毛布を引っ張りあって、ソファーの上で大暴れ・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif

Photo

寒いから駄目よと注意しても、バルコニーで走り回る・・・111486.gif

レイは風邪をひいてしまい、咳と鼻水が出ていますが、熱も下がりすっかり元気です。

しっかし、本当にママの言うことが聞けないこの二人・・・

パパが先月から出張で不在のため、二人ともやりたい放題です。

ママは「こらぁ~~~!!いい加減にしなさぁ~~い!!怪我するよっ!!」と、大声を出しっぱなしで、もともとダミ声なのに、さらにハスキーになり、迫力のある声になってます(笑

がっ・・・まったく、この二人には、この凄みのある声も効果がなく・・・

Photo_4

かなりきつく怒っても・・・この態度・・・逆さまになって、思いっきりママを馬鹿にしています顔文字〓_m.gif!cid_part20_1290612670@maildeco.gifって言うか・・・楽しそう(汗

今日ね・・・パパが帰って来るんだよ~知らないよ~全部言いつけちゃうからね(笑