かごの中の小鳥達

Photo

かごの中の小鳥達と言うより・・・堀の中の懲りない面々?(笑

昨日はnaoさんとranちゃんが遊びに来てくれましたにっこり+顔_m.gif

ranちゃんとレイとCocoは、大騒ぎの末、Cocoのケージに入ったところを、パパからゲージに閉じ込められ・・・大喜びです(笑

久しぶりにranちゃんと遊んだレイは、とても楽しそうでした。ranちゃんの後をずっと追って、なんでも真似をしていました。レイはとてもranちゃんに懐いています。ranちゃんは面倒見が良く、レイに優しく接してくれるから、レイはranちゃんが大好きなんです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

naoさんからは、とても美味しいみかんをたくさん戴きました。

naoさん、ranちゃん、どうもありがとうございましたにっこり+顔_m.gif

今度は是非、お泊りで遊びにきてくださいね!cid_part67_1290612670@maildeco.gif?