手作りランチョンマット

Photo_3? ?

昨日、幼稚園で使用する、ランチョンマットを作るために注文していた、トミカの布が届きました。ママは頑張ってランチョンマットを作りました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif洗濯のことも考えて、取り合えず2枚作成しました。?

頑張ったと言っても、布を指定のサイズに四角に切って、バイアステープで周りを縫っただけなんですけどね(笑

レイは布が届いた時に、柄を見て、とても喜んでくれましたにっこり+顔_m.gifトミカの布の中では、色合いも落ち着いていて、黄色が好きなレイには良いかなと思い、この布を選びました。

サイズ指定のため、市販の物を探すのは難しい、ランチョンマットが完成したので、まずはこれで一安心(笑

次は何を作ろうかな・・・と思案中ですが、今はなんでも売っている時代で、ついつい市販の物に甘えてしまいそうです。それでも、無理のない程度に、手作りの物を用意してあげたいなと思うママですが、思うだけ終わらないよう、頑張りたいと思います(笑