試着

Photo

ということで、早速レイにママの手作りスモックを試着していただきましたにっこり+顔_m.gif

レイは大喜びで、踊りを披露してくれました(笑 じっとしてくれないので、なかなか写真がうまく撮れませんでした!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

来年4月以降に着るので、かなり大きめなサイズで作ったつもりだったのですが・・・最近、どんどんと大きくなっているレイ。4月につんつるてんになちゃったらどうしよう・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gifでも、かなりゆとりがあるので、大丈夫かな?と思っています。

夏用のために水色の同じ柄の布も買いました。取り合えず、来年になってレイの成長をみながらサイズを決めた方が良いようなので、作成はちょっと先にする予定です。レイは黄色が好きなのですが、この布はやはり暖色なので、夏は涼しい色が良いかなと思い、水色にする予定です。

とても嬉しそうなレイの笑顔を見ていると、大好きなトミカ柄の布で、スモックを作った甲斐がありましたにっこり+顔_m.gif

幼稚園に行くのが楽しみだねレイ!cid_part52_1290612670@maildeco.gif