あやしいサンタさん

Photo

昨日から今日にかけて、naoさんとranちゃんと一緒に、クリスマス会をしました!cid_part88_1291299972@maildeco.gif

ranちゃんとレイが退屈しないよう、色々と考えていたのですが、やはり小さい子にとっての、一番のイベントは、サンタさんからのプレゼントですよね!cid_part7_1291299972@maildeco.gif

昨日、サンタさんが我が家にも、ちゃんと来てくれました。パパにそっくりなサンタさんが(笑

玄関のチャイムが鳴り、サンタさんを心待ちにしていた、ranちゃんとレイは玄関に向かいます。扉を開けると、そこにはパパそっくりのサンタさんがっ!!

すご~~くあやしい。本当にサンタさんなのかっ!!

パパにそっくりなサンタさんだったのです!!そうなのです!!絶対そうなのです(笑

二人は大きなプレゼント袋をもらっても、尚、パパにそっくりなサンタを見つめ続け・・・

サンタさんは、何故か慌てて、帰って行きました(笑

Photo_2

さて、大きなプレゼント袋の前に、サンタさん疑惑はいつしか消え(笑 わくわくのお二人。

ranちゃんの大好きなプリキュアセット、レイの大好きな仮面ライダーセットが、それぞれサンタさんからプレゼントされました。二人は目がキラキラです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

最近のオモチャは非常に進化しておりまして、組み立てて、電池を入れて、使い方を覚え、ちょっとお姉さんのranちゃんのオモチャにいたっては、様々な設定もしなければなりません。

ええ、しなければならないのです・・パパとママが(笑

ranちゃんのオモチャの準備に追われる、ranちゃんママのnaoさん。

Photo_3

そして、パパ(笑

Photo_5?

子供の喜ぶ姿を見るのは、とても幸せですが・・・

直ぐに説明書とにらめっこで、オモチャの準備・・・お疲れ様でした、naoさん&パパ。

この日は、naoさんとranちゃんに、お泊りで遊びに来てくれるようお願いしていたので、明日も一緒に遊べると思い、レイも安心して眠ることができたようです。

今日は、あいにくの雨だったので、ゲームセンターで遊んだ後、再びお家の中で遊びました。

クリスマス靴下に入ったお菓子を全部出して、履いてみる二人(笑

Photo_6

Photo_7

かなり、笑えました(笑

楽しいクリスマス会も、そろそろ終わりです。ranちゃんに、またお泊りで遊びに来てねと言ったら、「サンタさんが来る時に、また来るね~~!!」とのお返事です。クリスマス会楽しんでもらえたようですね。ん?ranちゃん、来年までサンタさん来ないから、もっと近いうちに、たくさん遊びに来てくださいね(笑                                                                            

Photonaoさんとranちゃんが帰ってしまって、ちょっぴり寂しいレイ。とても気に入ってくれた、仮面ライダーセットで気持ちを盛り上げようと、仮面ライダーのDVDをつけて~

寂しさを乗り越え、心も身体も仮面ライダー!!

ちょっと・・・いやかなり違う気がするけど、ママにはとってもかっこいい仮面ライダーに見えるよレイにっこり+顔_m.gif(笑

naoさん、ranちゃん、楽しいクリスマス会をありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif