ヒーローな年末

P1020533

今年最後のオモチャをゲットとしたレイ(笑

昨日は、おじいちゃん、おばあちゃん、そしておじちゃん家族と、クリスマス会兼忘年会でした。食事をする前に、おばあちゃんから、トミカヒーローのオモチャを買ってもらったレイ!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

昨日はもちろん、ずっとトミカヒーローで遊んでいましたが、一夜明けた今日も、朝からトミカヒーローにまっしぐらです(笑

「これすごいね~ これはばばが買った」とニコニコ顔で、遊んでいます!cid_part66_1290612670@maildeco.gif

仮面ライダーになったり、トミカヒーローで遊んだり、レイの年末はヒーロー一色なのであります(笑

美味しい食事と、欲しかったオモチャを買ってもらったレイは、大満足だったようです。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとうございましたにっこり+顔_m.gif