良いお年を

Photo_5 今年も本当に後僅か!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

写真は、レイが保育園で作った、2009年のカレンダーです。

うんうんレイ、牛に見えるよ227309.gif(笑

今年も色々なことがありました。

愛するRocoとの別れ。色々なことを書こうと思いましたが・・・Rocoのことを思うと、うまくキーボードを打つことができません。

ママはまだ、Rocoのことに関しては、ちょっと・・・いやかなり・・・立ち直っていなかったりしています。でも、それで良いのだと思っています。

優しいパパと元気なレイ、そしてかわいいCocoと、新しい年が良い年になるよう、元気に過ごしたいと思います。

見守っていてね、Roco!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

そして、皆様の新しい年が、素晴らしい年でありますようにっ!!